6.02.2015

ゆでがえる_02

嫌われてるニンゲンは嫌われてっるって言った方が楽ちんなの。どうしてかって、嫌われてるって言い続けてればいいわけだし。嫌われてるって言ってたら「そうじゃないよ」って言ってくれる人も出てくるし。自分が嫌われてないんだってことに気がつくと、今までと違うことをする必要が出てきますから、気ままでと違うことをするっていうのは、それがいいほうに進むことでもちょっと勇気がいるわけ。ちょっとチャレンジだから。ゆでがえるのハナシがあるね。最初気持ち良く水の中で泳いでるね。で、だんだんあったかくなってくる。あったかいのはいいかもしれないかもしれないけど、どっかで熱くなるわけです。でも飛び出さない。なんでかっていうと、まだそんなにツラくないからかもしれないけど、ツラくなっても飛びださない。なんでかっていったら飛び出す先になにがあるか分からないからです。ちょっと不快でも「これくらいだったらいるかな」になるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=aqA9UaLm0E8

ghostwriter