10.25.2013

今週

今週はいつもの学校と仕事以外に大事な生理学の試験、そして地元の二つの団体様のヨーガ指導に月曜午前、水曜夜間と二回参りました。
大きな体育館でピンマイクを使っての指導は初めてでしたが、そんなに邪魔にならずに使えてよかったです(^_^;)本当は先月行われる予定だったのが台風で延期され、さすがに今週は寒かったなぁ…。台風ではなかったものの、雨の中たくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました\(^o^)/

来週はさらに大事な解剖学の試験と、版画の仕事の締め切り二つ、頑張ります☆
最近ghostwriterとほとんど会話していないけど、ブログ見る限りでは元気そうでなにより(笑)
私も毎日完全燃焼。写真は以前ご馳走になったsさんの秋の味覚♪
by tomoko