12.07.2019

きっと、うまくいく

先日、久しぶりにインド映画観ました。
「きっと、うまくいく」
インド映画といえば、展開が速くてリアクションがオーバーで、歌うわ踊るわ…多少つじつまが合わなくてもNo problemな感じで楽しい。
ずいぶん前からこの映画があるのは知ってたけど、なかなか見る気にもなれず、ようやく観たら面白いかった!ツッコミどころ満載。何となくインド人の視点というか国民性というのがわかるだけに…より楽しめたかも。
やっぱり映画や漫画は、くどくてもいいから、ハッピーエンドじゃないと!勝手な意見でした(笑)
この映画は3時間近くあるので、のんびりできるときにどうぞ。

by tomoko