12.10.2018

手打ちそばハナレ

先日看板を作りました。御注文は我らの大事な友人、石井夫妻の念願の蕎麦屋さん!
彼らとは東京時代にアパート隣の部屋同士で仲良くなりました。幸せな御縁です。

12/7静岡県浜松市天竜にオープンしました。
ワタシ、看板制作なんて自分のしか作ったことないのですが…よくぞ頼んでくださいました(^_^;)
たまたま以前、淡路の木工家さんから頂いたクスノキが丁度よいサイズだったのでそれを加工したのですが、なんせ看板作りは素人なのでたどたどしい感じが出てしまいます。加工技術も乏しいので耐久性にかけるとは思いますが、素敵な二人のお店に来店する素敵な人達を、この看板が御迎えできれば嬉しいな、、などと大それたことを…(^^;;
末永く繁盛されることと思います☆
どうかこれからも御身体大切に励んでください。いままでもこれからも応援しております!
来年は直接お伺いしますね〜♪
お近くの方は是非!
遠方の方もわざわざ行く価値大いにあります!!

ハナレ ホームページ
http://hanare.website

by tomoko