6.23.2018

あおもり2

下北半島をぐるっと一周(兄が運転)したんですが、西側の海岸が思いのほかよかったです。絶壁が多いので観光できるところは限られていますが、仏ヶ浦なんて最高でした。
海は澄んでいて海中はウニがゴロゴロいて、欲望が湧いたところで…ウニ丼食べちゃいました…ウニさんありがとう(。-_-。)
兄貴と二人きりで遊ぶのは小学生以来でしたが、すごくいい人でビックリしました!ワタシよくいじめられた記憶が…(笑)彼の子供二人(私の姪と甥)はこの春社会人となり、立派に育て上げたんだなぁ〜という貫禄。
単身赴任の兄は夕飯も全部作ってくれて観光先では全部支払もしてくれて…面倒見がよく感動したのでした。今度は白神山地にトレッキングに行く約束をしました…これからも健康で長生きして下さい☆

by tomoko