6.30.2017

おほほ

困ったものでシミやシワは年々増えていきますが、体内年齢32歳☆マイナス14
一応健康には気を遣っているけれど自己感覚でしかないので、たまに数値でみるとうれしいかも。
ウチの体組織計は、体重・体脂肪・内臓脂肪・BMI・筋肉量・基礎代謝などの測定ができます。安いのに(4000円くらい)機能が色々ついてて重宝してます。

昨日はカフェmanoさんの、健康プログラムイベントで、ノルディックウォーキングとヨーガのコラボでした。過去3回とも大雨だったけれど奇跡的に明るい曇り空でノルディックウォーキング満喫♪ヨーガもみなさまに楽しんでいただけて嬉しい限り♪
ヘルシーなバーニャカウダランチプレートも美味しかった♪

身体は少し若くとも顔のたるみやシワがねぇ〜って言われそう。バランス的にもう少し美容に意識を向けないといけないんだよね、美容部長えっちゃん(笑)?

by tomoko