12.16.2014

ミニ岩盤

いまさらネタですが…先週顕さんから誕生日プレゼントいただきました〜ミニ岩盤です♪

毎月第二水曜日に近くの岩盤浴場でヨーガをやらせていただいておりますが、毎月楽しみなくらい岩盤浴の心地よさを知り、そこの社長さんが手作りで作っている家庭用ミニ岩盤が前から気になっていたのでした(*^^*)
注文していたのがやっと出来て、椅子に合わせたらサイズもピッタリ♡
この一週間ですでに使い古した感じになるほどヘビーユーズしています。
石の上にのせた足がシアワセ。

写真のように黒い石ではなく大理石タイプもあります。石は一旦温まったら熱が持続するので、電気代一ヶ月のランニングコストが約90円とか(*^o^*)
http://tanba.or.jp/member/mh-h/

by tomoko