3.28.2014

パンケーキ

昨日はカフェmanoさんにて昼下がりのヨーガ&終了後のスイーツ会。
いつもは顕さんが講師のところ、春休みで参加できる私が念願の講師として参りました♪
バリスタでありパティシエであるキタさんの作るパンケーキは今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかったです(=^ェ^=)添え物のフルーツが缶詰じゃないのもこだわりを感じます。
写真を撮るの忘れて手をつけてしまいました…(笑)。
流行りものには全く興味がない私ですが…なぜパンケーキにみんなが魅了されるのかほんの少し理解できた気がします。

学校のことを思い出す為にそろそろ勉強しないと…(^_^;)
畑を耕す時間もなかなかありませんが…思い切ってつくらないと。

by tomoko