"便所飯"
"ランチメイト"
"米国バイブルベルトでのホモセクシャル恐怖"
"公園デビュー"
仲間はずれになることの恐怖を動機とする社会的行動につけられた名称。
"髪の毛"が肉体の一部である時は愛おしく、抜け落ちた瞬間から忌まわしいのは、それがボーダーライン上にあるから。記号のボーダーライン、つまり周縁のすぐ外側にあるものをヒステリックに忌み嫌うことで、意味付けの体系、およびそのコアにあるアイデンティティがしっかりと守られます。英国人やカナダ人にとっての米国人、ネパール人にとってのインド人、日本人にとっての韓国人や中国人、ライオス人にとってのタイ人、千葉人にとっての茨城人(笑)。
2010年に書かれた"スクールカースト本"の一冊。ここで"日本人だめじゃん"と嘆かれている潮流は、翌年の悲劇によって意識改革されることなく、さらに強固に。
ghostwriter
"ランチメイト"
"米国バイブルベルトでのホモセクシャル恐怖"
"公園デビュー"
仲間はずれになることの恐怖を動機とする社会的行動につけられた名称。
"髪の毛"が肉体の一部である時は愛おしく、抜け落ちた瞬間から忌まわしいのは、それがボーダーライン上にあるから。記号のボーダーライン、つまり周縁のすぐ外側にあるものをヒステリックに忌み嫌うことで、意味付けの体系、およびそのコアにあるアイデンティティがしっかりと守られます。英国人やカナダ人にとっての米国人、ネパール人にとってのインド人、日本人にとっての韓国人や中国人、ライオス人にとってのタイ人、千葉人にとっての茨城人(笑)。
2010年に書かれた"スクールカースト本"の一冊。ここで"日本人だめじゃん"と嘆かれている潮流は、翌年の悲劇によって意識改革されることなく、さらに強固に。
ghostwriter